ボーナスはとりあえずCD買った

今月は12月。サラリーマンの心のオアシス月間ボーナス月ということで、先日あたり、ついたったー(twitter上での発言)での、とある流れ。

PSP版ブランディッシュ出るね → あれこれ1のリメイクか? → ブランディッシュといえばアランフェス協奏曲 → いやーこれ神曲だわー → このCDだけは買った → リニューアル版のオープニング曲だって最高ね → おいリニューアル版だけ動画見つからないぞ!

ということで今日支給されたボーナスで、最初にこのCD買った。詳細を言われるまで「とりあえず置き換わった」という事態ぐらいしか知らなかったけど、アランフェス協奏曲てのは↓こういう曲らしい。確かに初代ブランディッシュのオープニングBGMと似てるとこは結構ありますね。

それとは別にdv4a/CTの到着はあと2日、あと2日。