2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Nile 3村目

地道に街発展中のNile Onlineは本日3つめの街誕生。これで現在の生産はHenna、Bronze、Leatherと揃いました。BronzeとLeatherができたことで単品嗜好品と兵士が自給できるようになったので俺tueeeeまであと少しかもしれず。判らないけれど。

北米版PlayStation2を手に入れた!!

知人が正月に「今ニューヨークにいる、何か欲しい物ある?」とかメッセージを送ってきてくれたので「じゃあPS2を買ってきてくれ」ということで本体を最近受け取ってきた!。さすがです。わざわざニューヨークにいる人間にゲームを買ってきてくれと頼むこの性…

cafe la vie en rose

昔の会社仲間大集合☆というタイミングが年に一度くらいあって、今年は丁度良いタイミングにオープンするとかなcafe la vie en roseをその第一店目という流れに。しかもアドバイスを基に開店20分前あたりから並びに行く。手練れが、手練れがいる。 オープンし…

スプリンターセル カオスセオリー

ちょっと古めだけれど数日やりこんでクリア。シェーダーモデル3設定でもなかなか動きやがりますね、780G。

朱雀門で焼肉

新年度だ、てことで新しい人がくるという訳でもなく、むしろ友人は実家の県に帰って仕事するというので同期が集まって焼肉。派遣業として続けてきたけれど、「次の仕事まだ決まってないから」とか言われて辞める決心をしたらしい。焼肉といってもカルビ&ハ…

Nile Onlineを開始して約三週間

Webでまったり進められるNile Onlineはじめました。ひたすら障害も特になく発展を見守るという平和すぎる展開がお気に入りでございます。 毎日30分ほどログインしては生産物の管理したり誰かとトレードのメール書いたり。始めてから丁度三週間ほどたった現在…