ICONIA TAB A500、届いたよおおお!

Androidタブレットを持つのは初なわけで、このサイズになるとiPadと同じくAndroidはゲーム機脳が進むと思うんですよ。

Android3.0の画面動作はかなりスムーズ、ウィジェットまわりの配置も自由だし2.2の画面に今から戻るのはちょっとしんどいかも。Gmailやブラウザも快適な動作してくれるし。一部のブログやニュースサイトがご親切にスマートフォン用サイトを最初から出してくれるのとかも含めて。PC版でいいっての。

ただYoutubeの動画があんまり綺麗に動かなかったりとか、CityVilleのFlashを開くのはやっぱり無理だったりとか少しショック。SDカードの中身のファイルも再起動しないと認識してくれなかったりとか。
動画まわりの動作は特にヘンでPSP用にエンコードしたMP4やWMVとか再生できなかったりとか、どこの仕様がひっかかって動作がヤバイのか情報不足でよくわかりません。
話を聞くとAndroid3.1にしないと(Tegraのドライバ更新をしないと)ちょっと安定してないんだとか、このハード。