2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラム合宿二日目

スーパーかもめタイム。こんなに近場に鳥が飛んでるの初めてみましたからー。 お楽しみ。宿のゲームコーナーにあったのはポールポジョン2だった!

プログラム合宿

二泊三日という荒行。むしろ半分観光。せんだーい! まつしまー! けど乗る電車間違えたらしく、松島海岸じゃなくて松島駅に着きましたよ。人誰もいない! 無事海岸到着、そして宿から。 その後近場を散策。このマップ感が良い。 かいがーん モデリングすげ…

OpenFeint

OpenFeintってアプリを動かしてるときしかわかないんだけど、今までで初めてみんなが起動しているところを見た。これでとてもゲーマーソーシャル機能っぽいぞ! ゲームセンター機能に負けるなOpenFeint!

わぁい

はじまったよ!

Inside Xbox

iPhoneアプリでInside Xboxの内容をいくつか見られるアプリみたいなんだけれど、、、これどうなってるのかしらん。日本語のサイトも見れると良いんですが。 なんだけど情報が常に最新という訳でもないので、必要もないかも。

秋葉原スイーツ

土産の菓子選ぼうという話から、何故か秋葉原の土産菓子食べてみようぜ、という展開に。幾つか繕って買い込んできたわけだけれど、パッケージに特徴はあれど中身は無事安心食品だったらしく視覚的に楽しむだけで終わりそうだったのが。 チョイスは下のように…

スカイツリー 404メートル

コミケの後、スカイツリー見てきたー。404メートルといえど下から見てもやけにさっぱりして見えるのはやっぱり東京タワーと違って横幅が無いからなのかも。完成までたまに見てみたい

Budgets for iPad

いや、これアプリの内容がー、というよりなんか画面がHomeworldみたいにSFチックでかっちょいいー、てことなんですよね

geoDefense

id:matakimika氏がタワーディフェンス系の中でも面白い面白いと言い続けてるので触発されて遊んでいたんだけれど、いよいよ詰んだ感じがする。 ハードレベルのAngularViewが数日挑戦し続けるもクリアできない。終盤の急激な敵量の増加にマップ全体の砲台の設…

360 futures!

掃除していたら、なつかしいバッヂがでてきた。たしか数年前のXNEWS管理人氏らで開かれた年末総合オフ会で貰ったものだったんだよね。200人くらい来たのでオフ会というかパーティみたいな状況だったけれど。 もうこれ(360 futures!)サイト自体も無いんだよな…