アキバ徘徊してアウトレットワゴンなど

天気が良いのでいつものことながら秋葉原徘徊して、新製品見てたりツクモ見てたりワゴン見てたり。教えてもらったゴーゴーカレー2号店を通り越しつつ、パーツ屋通りのさらに裏(現ツクモ9号店のあるあたり)てあまり横道に入らなかったので知らなかったのだけれど、カレー屋が新しくできてたので昼ごはんにとカツ。ルーの味が実になじみのいい味で気になることなかったけれど、カツが他店よりちょっと大きめ&サクサクで結構美味しかったり。

食べたあとふらふらしてたらセルスタR(クレバリーに挟まれているとこ)で100円ゲーコーナーができてたので、SIN-罪-、アトランティスバーチャコップ2、モノポリージュアなど確保。アトランティスMystタイプのアドベンチャーで昔ちょっとやってみたかったので有難い話でした。