DOOM3

主にベンチマーク用にインストールしたDOOM3だけれど、一緒にゲームの画面も撮ってみたよ。計測結果からたいして期待はできないゲームプレイだけれど、こういう異様な組み合わせも一度見てみるといいんじゃないかな!いいんじゃないかな!800x600の解像度とシェーダー設定は標準設定、本体のオーバークロックをDOC 24%にして動かしたのが以下。

平均5fpsというゲーム画面がこれね。気分悪く化け物どもに鉛弾撃ち込んでひゃっはー、とかいうプレイとは程遠く〜。多分見るだけにしておいた方がいいような動きですが、映像自体は特に破綻することもなくきちんと出ている模様。945GSEがんばるがんばる。