イギリスのゲームショップからお届け洋ゲー

世間がGears of War2の発売で湧き上がってますね。やつらはヘッドショットをスパーンと決めてチェーンソーでガリガリガリやって「ダイダイダイー」とか言ってるんだぜ、たぶん。悔しくないぞこのやろう。そんな本日ですが我が家には、先月下旬の大幅な円高の時に注文した洋ゲたちが集まってまいりました。まあまたebay経由です。ヨーロッパ版なのでトールケースタイプで薄くて、コレクション野郎たちには物足りないかもしれませんが。

新品・新古品と入り混じるなか、全部で3000円ほど。円高サイコウ!(今はすっかり元に戻って日本的には良いんだろうけど)。この中ではMarc Ecko's Getting UpとHOMEWORLD2は日本語化できるのでなおプレイしやすいに違いない。写真に写ってないけどThe Command &Conquer Sagaもオーストラリアから届いているので、Windの環境を整えなおしたら動かすゼー動かすゼー。でもXbox360でGTA4もやってるゼー、ということで。

ちなみに前回届いたタイタンクエストは、「グラフィックの初期化に失敗」とメッセージが出てU100では動きませんでした。VRAMの問題ならメモリ増設するばなんとかなるかもしれないので、換装後に再度チェック予定ー。