BIOS 1.09 と 124%速度

ウチの本体が帰ってきた。やっと帰ってきたよ! と、さっそくBIOS1.09で大勝利。いやあちっとも帰ってこないから私もヤキモキしちゃってたよ。がるる。すっかり世間からも時代遅れになっちゃいました。で、本日はアップデートしたったるでー、ということでBIOSでちゃっちゃと設定変更してFn+F10をオン。

ウチのU100も無事約2GHzにオーバークロック状態で安定しているので、いくらかベンチマーク動かして速度計測してみるかねー。CPU-Zの表示では以下の感じ。上がアイドル状態、下がゲーム稼動時。


結局OS再インストールが必要な程、環境がズタズタ状態なので、このまま常用するなんてほぼ無理です。最後の最後で実験を繰り返してみる所存ですよ。