cafe la vie en rose

昔の会社仲間大集合☆というタイミングが年に一度くらいあって、今年は丁度良いタイミングにオープンするとかなcafe la vie en roseをその第一店目という流れに。しかもアドバイスを基に開店20分前あたりから並びに行く。手練れが、手練れがいる。


オープンしたてでなー、デザートもおいしくてメイドたちも素敵な皆様だったのだけれど、内装は未完成ぽい雰囲気抜群というかとりあえず訳あって緊急で店開けたよ色が濃厚で。壁に何も無くて真っ白なままとかうわーん。とにかく床とテーブルとメイドと楽器。それ以外とくに目立ったものがない。実にシンプル。そうは言えど席で和んでいるとメイドsがいろんなテーブルにやってきて会話がはじまりましたよ。あれこの店そういう展開?
とはいえ何かおかしいところも少なくなく、cure maid cafeに次いでメイド喫茶として気に入った。よし今度別の野郎と行こう。

で、最近の近況どうですか、というか月一でマカオ(ギャンブル)てて最近財政が、とか北海道にはいい娘揃ってる、とかわりと仕事関係の話そっちのけで二次元ヤローにはタイトな話になった気がする。あとiPhone

その後は@ほぉ〜むに行ってそのハングリーさの違いに感心したり、ひざまくら耳かきとかあきば女子寮とか普段行かない場所を巡った日。そして人生初めてメイド服を着てしまった日。超絶に似合ってなかったのでもう着ることはないよ。