インドのゲームショップからお届け洋ゲー

ebayショップのCD-Bazaarというよさげなショップを発見したので、わりと昔気味のゲームを注文ー。インドからはるばるお疲れ様でした。アメリカのショップに注文することは結構多いけど、インドに注文するのは初めてだったのでどうなるかどきどきでしたが思ったより届くの早かった。

各新品が300インドルピー(約680円)のこの品々。ソルジャーオブフォーチュン2とタイタンクエストは日本語化できるのも考えてげへへ。Windだとソルジャーオブフォーチュン2の動作速度は結構辛く(今VRAMが64MBになってしまってるせいかも)、ストロングホールドとヒーローズM&Mはかなり快適。肝心のタイタンクエストはHDDの空きが芳しくないのでまだ未インストール。これらはBIOS1.08が出たらオーバークロックして試してみたいところですよ。

さすがインドの店らしく大半はアジア版かヨーロッパ版、そして北米版も混じっているというパッケージ。値段が値段だったので海賊版て可能性もあったけど、わざわざショップで「正規品です」て書くようなショップだったし、実際正規品の大変ありがたいお店でした。