イースオリジン → ボス戦まで進めたら/(^o^)\

連休でイースオリジンをプレイしていて良い感じに進んできたと思ったら、二回目のボス戦が以下。設定とかスペックは変わっていませんよ。

これ見て戦慄するよっ。ボス戦のフレームレートの低下半端ねぇ。このゲームならNetbookで快適に遊べますねっ、キラッ!☆とか書いてた(書いてないけど)俺ひどい。とはいえ、まあなんとかこの戦闘はなりましたが、とくに腕の上をジャンプしていく一連のアクションがフレーム飛びまくってめっさ難しいのですよ。いつの間にか落ちちゃうし。ちんまいボスキャラ戦とかの場合はそう酷くはありませんが。

とりあえずこんな状態でもプレイするぜっ、て場合はセブンイレブンネットでまだ安く売ってるので買える。ちなみに前回の記事はこちら