おいこれどうするんだ

さっぱり使い方わからないけど、まあなんかがんばってみてる。
まずHTMLファイルアップロードさせてくれ!
Webフォーム編集なんてハイテクな使い方わかんないよ!
こちとらHTML編集してFTPアップロードした経験しかないダイアリーディバイド世代なんだぞ!なんだこれ


2000年あたりから5年ほど個人日記サイトやって性格がスレてやめたので、そろそろまとめて日記みたいなとこに書くの4年ぶりになってどうなるかな。炎上とか最近の傾向ガクブルでますますスレそうな気でいたほうが気が楽なのか。


といいますか、最近Windでゲームラブな記録をつけたいだけなので三日坊主な可能性ががが

坊主のぼやき

坊主のぼやき