ディビーナ #9 ハロウィンイベント編

オーディンサーバなので日程的に参加は最後でして、何があったかというと

こうマップ上にまったく歯が立たないレベルのボスキャラたちがわんさかと出てきて(攻撃自体は殆どされなかったんだけれど)

みんなで滅多打ちに。

例のGMの人たちが登場したときには皆集まってきたよ!てかなんで下着姿で出てきてんだ、もう中のひとからこれですよ、このゲームは。

わらわら。GMのひと、ぱんつの話が大好きだったよ!

その周りでは召喚されたボスどもと死闘が繰り広げられてたけど、俺らはそれよりGMさんください、て感じになってた。なのに身体を小さくされるとかいたずらされるんですよ理不尽だ。

もうカオス。ハァハァ。

時間が過ぎたら恒例の撮影時間で締めを。

このイベントの私の収穫?
二回死んで経験値を失ったよ!
フェンリルー、やめてー! (あたり一面が死屍累々)

そしてあまりにもゲームが重くなりすぎてフリーズして再起動される羽目になるなど。