テクスチャ形式の詳細な設定

3.1f4、iOS版のテクスチャ圧縮方法の詳細設定のやり方発見。Compress、full colorとか大雑把な分類しか選択できないのは、てっきりBasic版だからだと思ってました。PVRTC 2bit版とか設定したかったのに、と。

で、Texture Typeの中に「Advanced」てのがあってこれを選ぶと詳細に決められる項目がずらずらと出てきて、最終的なフォーマット形式ももっと選べるみたい。いやあよかったよかった。説明書さん、どうか最新版の情報書いていてくださいね。( 2/4現在 )

でもPVRTC 2bit版えらく汚くなったので使い道は選ばないと無理そうでした。