ディビーナ #7 制服編

サクラ制服だってさ! 順調に衣装増えていっていますね。既にリゼットとしてのキャラクター感は喪失。DVD7巻あたりに付きそうなオマケOVA編のイメージでどうですかね、無理ですか。

でもこれ帽子がちょっとださいような気もするし、魅力的なアホ毛も無くなり髪型も少し変ってしまうので帽子を被ることに悩むところなんだけれど課金アイテムならでわな防御力の魅力がぐぬぬ

一緒に走ったところ。この衣装、他の物よりすこぶるスカートの丈が短くてですね、ちょっと走るともうそれだけでハアハァ

成功確率44%の装備を一発完成。付加要素は何もないけれどそれでも大変嬉しいです。箒装備から再び本装備へ。そしてレベルは39へ。