ディビーナ #1

ディビーナ(プレオープンβ)開始でしたわ。FF14?なにそれ。
ステータスに影響しない見た目の装備、半裸プレイ可能なそれ。やってみたらルーセントハートとシステム周りの動作や展開がほぼ一緒でなんか既視感もありましたが。

キャラクター作成、いきなり欲しかった色がたりません。これだと銀髪ぽい銀髪が作れませんよ、どうして。キャラ名の元ネタは11eyesのリーゼロッテから。→の方にあるXboxLiveゲーマーカードのアイコンになってる娘(魔女)です。

日本人のアバターとは、自分の分身の表現ではなく、自分の願望をロールプレイするためのものだったんだ!

軽く半裸にできるのは楽しいけれど軽い女状態も控えよう、と思いました。

アバター装備(見た目の変更)にインナー部分があったので俺脱帽。肝心の変更するためのアイテムまだないですけど。

ひといっぱいいるー。ていうか男キャラを殆どみないって・・・。

最初なにがなんだか、というかここまでくるとPCのスペック不足感を感じ始めていますのでGeForce GTX460ホスィ。もっと省電力版が早く出ませんかね。