Raging Thunder2

友人がIt's a sony!て感じでよくわかってなかったけどXperia買ってたので、ほほーAndroidマーケットはいかがなもんですか、と見せてもらいましたがAppStoreでみたようなゲーム沢山並んでるなあと思ったりしました。

そういえば昔にiPod touchRaging Thunderてゲームやったよねーての思いだして比較してみたくて撮ってみたのよ。

Xperia

iPod touch

まあどっちもすいすい動いておりますね。すごいや。そういえばうちのiPadではまだおとしてねーよ、というかStarWalkという星座を見るためのアプリが素敵でそっち見てたりしたし。こうそろそろ二週間近くになりますが、すっかり本体の半額分ぐらいゲームアプリ買いまくったおかげでだいたい把握してまいりました。ええ近いうちに何か一纏め。