Mon, Apr 05

  • 17:03  誰か思考盗撮していやがる @DEARNAの脳内嫁はエロい。二の腕もエロい。さらに手触りだってエロいし、特に若い頃の写真がエロい。極めつけは耳がとてもエロい。 http://shindanmaker.com/7337
  • 16:55  「今後ますますhtml側ではデザインをあてやすく設計上の見通しがよいデータストリームの持ち方が,CSS側では汎用性・可視性の高いクラスや継承の設計が重要になってくると思うので,今後は表層の視覚表現の裏側にあるデータ構造まで設計できてはじめてデザイナーと呼ぶに足るスキル」
  • 16:35  MS社はHTML5に乗り気なのはいいですが、いいかげんdefault.htmをやめてください
  • 16:21  それは私が愚か者といいたいわけですか。否定はいたしませんが。
  • 16:15  ちょっと神戸屋に寄ってみたらおばさんばっかりでむしゃくしゃしたので帰ったらDigitalLoverの同人誌読む
  • 15:03  @R_gray_TL ヘイローモンスターズ  [in reply to R_gray_TL]
  • 15:01  定期更新してこよう。切れてるの忘れてて今朝は残念なポケマネを支払うこととなったのでした
  • 14:52  そう考えると一人(?)でやってるまとぺ氏とか凄腕すぎるよ
  • 14:52  twitterが技術的に凄くないと思われている方々、膨大なアクセスを捌くのがどれだけの技術と(資本)がいるかご経験ください。擬似的に体験したい場合はFable2で一つの街に10人くらい嫁を取って全員と円満生活を送るのがよろしいかと思います。俺には無理でした。
  • 14:48  @nakfiv 今更新したら本当に完全に抑えてておめでとうございます  [in reply to nakfiv]
  • 14:44  iphone用のラブプラスが皆様の予想とおりに1位も3位、4位と上位独占しすぎです
  • 14:27  ツールが作れるなら本体も作れるとは思うけど
  • 14:27  ゲームコーディングコンプリートを流し読みしてみたけど、なんかツールプログラマ向けぽい印象の方が強かったなあ
  • 11:51  30代の保健体育 〜弱くてニューゲーム〜
  • 01:59  優愛みてるとハッピーレッスンをいつも思い出します
  • 01:48  [実績解除] 七海とChu☆Chu! on CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
  • 01:12  七海たんがかわいすぎて話を先に進めるのが辛い
  • 00:11  Uint32よりint (int32?)の方が圧倒的に早かった

Powered by twtr2src